僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

帰国ラーメン





いつも 私、、、、ハワイに行くとき マイレージの問題で関西だけど、成田から行きます。

で 行くときは、伊丹から成田に行って、、、ホノルル行きの時刻までの暇つぶしは、、、江戸っ子寿司。

で 帰りは、、、、

成田に着いて 伊丹行きの飛行機に乗るまで、、、、

いつも 展望台の横のフードコートに行きます。

そして、いつも ラーメン食います。

このラーメン、、、、フードコートにしてはマシです。

って 久々のラーメンだからかな?

いつだったか 帰国時にここで、、、ムショウにカツ丼が食いたくなって 見るからに不味そうなカツ丼を食ったのですけど、、、

見た目通り、、、これまで生きてきて サイテー最悪なカツ丼でした。

それ以来、、、やっぱ ここでは、ラーメンだなと。



話は変わりますが、、、

今 私、、、、とてもバタバタしてまして、、、、

更新が ちょっと滞るかも?

後 一週間ほどすると ちょっと落ち着くと思うのですけど、、、、