僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今夜は カツカレー





先日 TVの「帰れまてん」 で COCO壱のカレーをやっていて、、、、、、、、、、、、、

私もカレーを食いたくなりました。

それも 食べたいのは、カツカレー。

なもので 手っ取り早く 手抜きカレーを作り、大丸の地下でトンカツを買ってきて、、、、、乗せて、、、、食った。


もちろん、、、、カレーと来れば ポテサラも、、、、







今回 ハムをビアソーセージのを入れたんだけど、、、、匂いが、、、、キツイ。

ガーリックかな?



カレーは、手抜きで トマト缶を入れたので、、、なんだか トマトカレーみたいな味になって、、、イマイチ。

アッサリしすぎ。


そんな今日、、、、夕方に トンコツ背脂王子から電話があり 明日は、ラーメン食いに行くからって。

だから 明日は、、、ラーメン。

どんなラーメン食いに行くんだろ?