僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

鼎泰豊のお土産














ディンタイフォンって お持ち帰りの商品があったんだね。

これが そのお持ち帰りの出来る 豚まん?

鮮肉大包ってやつだな。。。多分。

要するに  小籠包は、お持ち帰り不可能だから これはいけると。。。。。

写真を見ても分かるように、、、、この分厚い皮の中にも 小籠包と同じようにスープが、、、、、

しかし、、、、、いくらスープが入ってても、、、、、(単に脂というかコラーゲン?)

皮は分厚くて固くて、、、中の餡も固くて、、、、味が無い。

総合的に、、、、かなり酷い。

大昔にこの店が、日本に初出店したときに行って 結構美味しかった記憶があるのだけど、、、、

この豚まんは、、、、これまで食った豚まんの中でも 一番不味いかも。。。。



しかし、、、パッケージがオモロイから許す、、、、、って事は無い。