僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

牛肉麺

 

f:id:ikezukyotojin:20211007132003j:plain






牛肉麺です。

味は、、、、普通に美味しいです。

トマトが入ってるんだよね。


店は、京味麺大王です。



牛肉麺を食べると どうしても 香港の 九記のガウナムミンを思い出してしまう。

九記のは、やっぱ美味しいよねぇ。  麺は、北京のほうが美味しいけどね。

私は、個人的には、、、、カレーの味のが好きだけど、、、、

牛肉味には、カレーの風味って 凄い合うと思うのだよね。


中国には、こういう麺の出汁の味って すごいバラエティに富んでるよねぇ。

一番 好きなのは、干しエビだけど。

あああああ、、、、香港のワンタン麺が食いたくなってきた。