僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

奇福扁食











南門市場をウロウロして、、、、

まだ早かったんで 南門市場のフードコートはやってなくて、、、、

近所をうろうろしてて見つけたお店。

ワンタンのお店みたいでファーストフード的な店作りになってる。

実は この店に辿りつくまでに 偶然 リンチーリンも行くお店、「金峰魯肉飯」を見つけたんですけど、、、

なんせ 南門市場の隣だし。(笑)

だけど、、、、激込み。

カレー風味の魯肉飯らしい。少しだけ興味あるけど、並んでまで食う気は無い。

で 近所で見つけたのが この店。

ジモティしか行かないだろうし、、、、

で 麺とワンタンと野菜をオーダー。

なのに、、、

味は、、、、良いのですよ。

野菜も ナイス、、、、出汁が美味しいんですよ。

麺も 日本のラーメンとほとんど同じ。

さりげなく やるんですよ、この店。

金峰魯肉飯でなくても 十分かと。