僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

このカレーは、、、

f:id:ikezukyotojin:20200906173441j:plain






この日は 関空の神座でラーメン食おうって思ってて 少し早く空港に行ってたんです。

で チェックイン前に第一ターミナルの神座に行ってみると、、、、

まあ そこそこの行列。。。。。

神座、、、大人気のようです。

なので あきらめて、、、、フードコートの カレーに。。。。。。。

座って 前を見たら、、、龍旗信が、、、、誰も並んでないし。。。。。。

フードコートにあるなんて全く知らんかった。

また 今度食べてみよう。

で カレーなのだけど、、、

ひと口食べると、、、、、

このカレー 食べたことある味。。。。。。

それは、、、、スーパーで売ってる 業務用のちょっとだけ高級なレトルトのカレー。

全く一緒。

一袋 100円もしないカレーです。

しかし、ここでは 結構する。


まあ 最近のレトルトカレーは 奥さんの作るカレーなんかより絶対的に美味しいので いいのだけど、、、

なんかビミョウな気持ちになるのでした。


出国する間際の食事がカレーってのも なんだかなぁ?って感じでした。



ラーメン食いたかった。。。。。。。。。。。。。。。