僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ホニャララ ドリア






先日 台風のための買い出しに行ったとき 見つけたのですけど、、、、


それは、、、意味不明な、、、

ミラノ風ドリアのレトルト。

大体 ミラノ風ドリアなんてものは サイゼリアの作った架空のメニューだし。

それを 日本ハムだったかな?が レトルトにして売ってるし。

でも、、、、

なんか、、、

ビミョウに魅かれるし。

で 買ってみた。


あのドリアのソースがパックされてて ご飯とチーズを自分で用意したら出来るのだ。

で 作ってみた。


ウウウウウウウ、、、、、ビミョウ!


サイゼリアの味とは 全く違うように感じる。

これは トマトの強いミートソースって感じです。

リピは無いか。

これなら 自分で作ったほうが 美味しいのが出来るし。



まあ こんなの買ったのは 台風のせいですけどね。(笑)