僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

行ったと思ったら またかよ、、、

毎週 週末は台風です。

3週連ちゃんで 台風は ウザいです。

まあ 今回は 酷い事にはなりそうないですけど、、、、


しかし、、、こう毎週のように台風が来ると、、、、

稼ぎ時に 結局営業できないし、、、、インフラが止まっちゃうと 予約も全てキャンセルだし。

9月、10月と 目も当てられない感じですね。

台風が来ると 家から出ないので 家でご飯を食べるのが増えて、、、、

そんな ある日のおかず、、、、









買い出しに行ったら 金目が安くて、、、買ってしまいました。


それと 万願寺ししとう


年寄りの食事ですね。(笑)