僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

「の」

f:id:ikezukyotojin:20200906173536j:plain





さて 今回はピーチなので 第二ターミナルです。

最近は ピーチだけじゃなくて 春秋航空とチェジュがこちらになったみたいです。

以前の第二ⓣターミナルの国際線は マジでシンプルで早くて便利だったけど 引越し後は、、、バス乗り場も遠くなったし 色々と不便になりました。
免税店は大きくなったけど 中国人向けの店ばかりで普通のモノが少ないので困ります。

その一軒、、、、「の」。

中国人の嗜好を知らない人にとっては なんのこっちゃって感じでしょうが、、、、

まあ 「の」って名前じゃないみたいです。

和風のお土産モノばかりの店のようですね。