僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

弾丸ソウル!

f:id:ikezukyotojin:20191212172305j:plain

 

 

このせわしない12月に 例年の野暮用で弾丸ソウルです!

ピーチに乗って!

第二ターミナルもピーチ以外の春秋やチェジュなんかが増えてました。

早朝なんだけど 8時くらいの便が3便も、、、と言うことは 500人くらいの人が手荷物やイミグレを、、、

なのに 手荷物検査は1レーンしか開いてない。

なので 30分くらいかかった。一番に並んでです。

なので 結局 飛んだのは 定刻を10分くらい過ぎてました。

何人がここで検査を受けるって分かってるんだから せめて2レーンは開けてないと 間に合わないのに、、、完全に関空のミスです。

検査に時間がかかるので イミグレは空いてます。しかも 機械のレーンは 誰も並んでない。なので 私は待ち時間ゼロです。

 

韓国便は 値崩れしてるとか 韓国人が来ないから不景気だとか 色々と言われてますが、、チケットは安くないし、満席だし、、日本人も韓国人も多かったです。

良かったのは 為替くらいですね。

まだ去年のソウルのネタが最後まで書いてないけど、、、(笑)

 

ボチボチ書いていきます。