僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

関空 第二ターミナル、、、





今回 改装後 初めての関空第二ターミナルです。

改装前の第二ターミナルは、小っちゃくてとっても時短で便利だったのだけど、、、

改装後は、、、、以前と比べると、、、、結構不便。

不便というより 全てが遠くなった。

歩いてタラップを使うってのは一緒だけど 場所が変わって ゲートまで徒歩で結構距離がある。

一番 私的に困ったのは、帰りのバスで アライバルは バス乗り場の反対側になってるので 着陸してイミグレ抜けて税関抜けても バス乗り場までは 結構な距離がある。
以前は 着陸して 5分もあればバスに乗れたのに、、、

まあ それだけピーチも飛行機が増えて便も増えた証拠なのだけど、、、、

何事にも メリット デメリットがあるものですね。