僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

釜山旅の始まり。

f:id:ikezukyotojin:20200906173632j:plain






これ以上休みはイケマセンねぇ。(笑)

なので 少しづつ、、、、

結局 香港もソウルもまだだけど 釜山の話を始めちゃいます。

このときは ピーチで釜山に、、、なので 関空までは 阪急、地下鉄、南海と乗り継いで。

最近は 早朝とか深夜の事が多かったので バス利用ばっかだったのだけど 一番安いのが 鉄道なんです。

普通の時間だったので座れたのでよかったですし、割引チケットもあります。

そして 南海のラピートに乗ったのですが、、、近年は このラピートも満席で乗れないことも結構あって 要予約なんです。このときは 初めてスーパーシートに乗りました。三列シートです。

ひろーーーい!!!

ほんの40分ほどだけどね。

関空駅に着いたのですが、、、

f:id:ikezukyotojin:20200906173650j:plain





こんなんいたんですね。

知らんかったです。

南海の方だけにいるからか。


ラピートルジャー????

無理矢理な感じもします。(笑)

顔面がラピートですね。(笑)


車内の掲示板、、、臨空城?

リンって字が出ないけど簡体字なのですが、、、、

りんくうタウン駅のことですね。