僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バーガーキング 比較 台北@桃園空港









先日の台北で 帰国するとき桃園の空港で LCC機内食無いので 深夜まで何も食えないので空港で何か食っとこうとフードコートに、、、第二ターミナルも新しくなり 色々なお店も出来てて、、、
しかし、、、どうも、、、、食傷気味で。(笑)

なので 中華は無視して ハンバーガーを食ってみた。
久しぶりのバーガーキングです。
わざわざ台湾で食うべきものではないですけどねぇ。

ちょっと前に京都で食ったかな、、、
でも海外のバーガーキングは 日本のとは違うし ってことで。

メニューがイマイチ分かりにくいんですが、適当にセットを注文。

セットで 1200円くらい?


1L以上はありそうな コーラ。

バーガーに比べ少なすぎるポテト。

そして ハンバーガー、、、、、これは、、、、

デッカイですね。ここまで大きいのはハワイで食ったの以来かな、、、

それに炭焼きの香りがして かなり美味しいんです。

結構ビックリなくらい美味しく感じました。

バーガーキング見直したって感じ。

写真ではわかりにくいけど カナリ大きいんですよ。

こんなハンバーガーなら たまには食ってもいいかなって。

普通の食事として成り立つと言うか、、、それくらい十分なモノです。

写真じゃ 全部大きさ一緒に見えるので 分かりにくいですね、残念。