僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バーガーキング 比較 京都

f:id:ikezukyotojin:20210122161905j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122161920j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122161939j:plain














そして 帰国して 再び京都のバーガーキングに行ってみた。

桃園で食ったバーガーキングが とっても印象が良くて また食べたないなってことで。


それが写真のです。

これ 800円くらいのセットだったかな?

コーラは、小さいです。

ポテトは一緒かな。

でもハンバーガーは、一回り?二回り? 小さい。

それに パテは、1枚。

全体のボリュウムとしては 半分以下?ってくらいの感じ。

なんなんだろうね?

いつも感じる ハンバーガーの差!


日本は ハンバーガーは ダメなのか?

写真で見ると ほとんど一緒な感じなんだけど、、、、

大きさも味も 違うような、、、、

同じ店とは思えない。。。。。。

やっぱ 日本でハンバーガーは ダメなのか。


そんなことを感じながら 昨日 マクドナルドに行ったのだけど、、、、

これまた 貧弱なハンバーガーですね。

格通りと言えば そうなのだけど、、、、

ハンバーガーの差って 凄いものがありますね。