僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

貧相でしょ、、、








これ マクドのチーズバーガー。。。。。

全てが貧相でしょ。。。でも 安いんだから こんなものか。











で こっちは、ダイアモンドヘッドグリルのハンバーガー。

まるで違うものでしょ。。。。


でも ここのは、美味しいんだけど、シンプルすぎて、、、なんせ味付けが塩胡椒のみなんで ケッチャップとマスタードをたっぷり付けちゃいました。でも パテの香ばしいことと言ったら。
バンズも分厚くてね。。。。

ハンバーガーはこうでなくちゃね。


マクドのチーズバーガーが、、、、お子様のに見える。。。。
でも 値段もお子様だから、、、しょうがない。






これは、、、ついでの グリルサーモンのサラダ?よく覚えてないんだけど、、、、(笑)

この店も有名で日本人が多数押しかけてた。。。。