僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

串揚げ食べ放題!









毎月 20日は、5%オフと言う事で、、、、イオンへ。。。。。(笑)

で 3階には、フードコートとレストラン街がある。

で 晩ご飯を食べようと、、、、串の食べ放題のお店に行ってみた。

こういうのは初めてで、、、、

自分で素材の串をとってきて 自分で衣とパン粉を付けて自分で揚げる。

とにかく全てを自分で取って来て 自分で揚げるのです。

これが結構面倒です。パン粉もタレも衣もなんもかんも、、、、、いちいち取りに行くのがウザいです。

まあ フリードリンク付けて90分2500円くらいなのですけどね。

揚げもの以外では、サラダとかフルーツとか ご飯ものカレーとか、、、

あと デザートとかソフトクリームとかコーヒーとか、、、、、

とにかく ちゃんとした串揚げ家さんじゃないので 味は、、、、こんなもんだけど、、、、

子供とか楽しくていいんじゃないでしょうかね。

それに デザートとかも色々あって、、、、ソフトクリームとかコーヒーマシンはいいのが入ってて美味しかったし。(笑)

とにかく、、、、何故か油が切れない。(笑)

普通 もっと油切れは良いはずなんだけど、、、何故か切れない。

だから、、、、変な満腹感。

ダイエット中に こんな食べ放題に行くのは無謀なのだけど いいんです。

たまにはね。

結局は、そんなに食べれないし、、、ソフトクリームとコーヒー飲んで満足してました。

みんなで ワイワイやりながら食べるってイベント的な要素が強く それを楽しむって感じですね。

個人的希望を言わせてもらえば、、、、串揚げの素材の種類を 正統派な素材が少な過ぎなので それらを増やしてもらいたいなって。基本 ここはちゃらい素材ばっかりで、、、、、種類が少ないです。

また行くか?と聞かれれば、、、、、ビミョウ。(笑)