僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

串揚げパーティ

f:id:ikezukyotojin:20210612134545j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210612134556j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210612134609j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210612134621j:plain

 

 

先日 買ったIHヒーターとフライヤーで 串揚げパーティー!!!

 

以前 お店で自分で作って食べるってのに行ったことがあるんだけど、、、

色々と不都合があっていくことは無かったのですけど。

やっぱ こういう揚げ物はプロの仕事じゃないとか、、、(笑

でも まあ 全て自分でやってみれば どうかな?なんて考えて このコロナ禍で おうちごはんでやってみようと。

まあ やってみて、、、

あんまり沢山は食べれないな。

作るのは 問題ないです。

一番の問題は!!!!

素材の良しあしですね。

美味しいものを使わないと、、、イケマセン。

ソースも無関係だし。

私は 個人的には 塩が好きなので。(笑

 

タコパと同様 たまには いいかなって。

飲みながら ダラダラってのは いい感じです。。。。