僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近買ったもの

f:id:ikezukyotojin:20210607141310j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210607141326j:plain

 

最近 なんか やっぱ コロナのせいかのか?

 

色々と買ってしまうことが多くて、、、

自炊がほとんどなので 調理器具、、、

写真の IHヒーターと それに合わせたフライヤー。

私は 断然ガス派なのだけど これで串揚げパーティしたいから。【笑

それに 使ってた キッチンのガス台が痛んできたので 新しいのに変えたし。

それと キッチンの水が詰まりがちになってきたので それを解消するための 高圧のスッポン!!ってやるやつとか。

それと お世話になってる人がいるんだけど その人用にタブレットを、、、

タブレットでその方とオンラインの映像通話をするために。

コロナで会えないのでね。

その人が使えるかどうかは 不明なんだけど、、頑張って覚えてもらおうっと。

 

そう考えると コロナのせいで 色々と散財してしまう。