僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なんか今年はキツく感じる

今日も39度くらいだと、、、、、

今年は7月が雨が多くて少し気温が低かったせいもあるのだろうけど、、

8月の猛暑は 年寄りにはキツいです。

9月になれば 少しは温度が下がればよいのだけど。

コロナのせいでマスクをして仕事をしてるのだけど 熱中症になるんじゃないかと、、、

暑いからといってマスクを外すわけにもいかず、、、、

今年は、祇園祭も大文字の送り火も無かったから 精神的にも楽だったけど、、

コロナのせいで 帳消しかなぁ。

コロナ禍も 先が見えないし、、、今年は 旅にも行けなさそうだし、憂鬱な夏ですね。

この先 色々と潰れる会社とか店が出てくるだろうなぁ。