僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

外食、、、お持ち帰り、、、発送、、、

f:id:ikezukyotojin:20200603130912j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200603130926j:plain

 

また外食です。

と言ってもランチですが。

知り合いの近所のイタリアンの店に行きました。

コロナのせいで ほとんどの飲食は売上が激減してますが、、、

知り合いの飲食でも そうはなってない店もあります。

そんな店は、コロナ禍になってから速攻 店内飲食をやめて お持ち帰りに代えた店です。地方発送やお持ち帰り専門にした店です。

 

毎日 早朝からお弁当や総菜を仕込んで 店先を売ってます。

ハッキリ言って有名店でもない店ですが、地元密着型の廉価なお店です。

星の数ほどあるイタリアンで 数字を下げてない店はほとんどないでしょうね。

一生懸命 正直にやってれば こういうときに成果が出るのだなと。

大変な作業ですが、、、頭が下がります。

 

また伺おうと思います。

 こういう店は 応援したくなります。