僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

木屋町に移転したイタリアン、、、






写真は お店のブログのをお借りしました。
当日食べたモノです。





祇園祭中に 知り合いのお勧めのイタリアンがランチをしてるとのことで一緒に、、、、

誰かしらの誘いが無い限り 新規のイタリアンやらフレンチのお店には行きませんが、この時は知り合いに誘われて、、、
この店は知ってはいましたが、行くのは初めて。

ワクワクして行くのですが、、、

まず前菜の盛り合せ、、、

全てキチンとしてて 少し期待!

私は 久しぶりにジェノベーゼが食べたくて、、、、、

しかし、、、、、

ダメでした。

メインは、、、、普通でした。

見た目は そんなに悪くないのですが、、、、

デザートも食べましたけど、、、、

総括すると、、、、、、、、普通。

量はしっかりあるので 価格的には普通です。

感想は、、、これと言って出てこないと言うか、、、、

普通の事を普通にしてると言うか、、、、個性も特徴も無いと言うか、、、、

普通のシェフが普通に作ってると言うか、、、、

最近は そんなに新店に行くことが無いので、、、、今回は、ワクワクしてたんだけど、、、

期待に応えてくれる店って、、、無いんですよねぇ。

別に味だけで ビックリさせてくれとは言わないし、、、それが量でも価格でもいいんです。

高くて美味しくてもビックリはしないし、、、、それこそ 普通。。。。。

今の飲食業界って 頭打ちと言うか、、、楽しくないですね。