僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

金生














大阪に行ったときの 晩ご飯です。

以前 関西ローカルのTVで紹介されていた お店に行ってみました。

それがまた 辺鄙な場所で、、、、千鳥橋って知ってます?

西九条とかは行ったことあるけど、、、

この金生 ってお店、激安なんです。

まあ 場所が悪いってこともあるのだろうけど、、、感覚的には、学生が行くような激安居酒屋と一緒くらいじゃないかな?

金目の煮付けが、900円くらいだったかな?

本マグロの刺身も 800円くらい?

総菜的なヤツなんて300円くらいだし、、、

極めつけは、下の うに丼

雲丹  一船に 丼ご飯で、、、、1500円くらいだったし。

老夫婦二人でやってるのですが、、、まあ これじゃ儲からないだろうなって。

でも こんな店が近所にあればいいなって思います。

京都には 絶対無いだろう的な店です。