僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お持ち帰り、、

f:id:ikezukyotojin:20200505134734j:plain

 

 

ハンバーガーです。

知り合いの処のお持ち帰りです。

今は もうなんかほとんどの店はお持ち帰りしてますよね。

でも、、

なんか、、、 私は 利用しない。

元来 お持ち帰りが好きじゃないので。

なんで 家で自分で作るか、インスタント。

インスタントも 結構好きだったりする。

冷凍餃子や冷凍チャーハンなんかは 多分、、、

普通の主婦が作るのより 絶対に美味しい!(笑)

 

色々お持ち帰りをやってますが、、、

見てると それぞれ店の性格でるなぁって。

これまでお持ち帰りをやったことのない店も多いので 初めての事なんだろうけど、、

良いも悪いも 色々分かる。

もしかしたら そのお持ち帰りを食べて 今後行っていい店かどうかわかるような気がする。

高くて行けなかった店なんかもやってるしね。

料理ってのは 作る人の性格で出るものなんです。

こんな時期のお持ち帰りメニューだって その人の気持ちが入るので、、

色々と分かるんじゃないかな?