僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パンォショコラ

f:id:ikezukyotojin:20200506163933j:plain

 

 

パンォショコラです。

頂きものです。

なんか こういうちゃんとした甘いパンを食べるのは 久しぶりな感じがして とっても美味しかったです。ありがとうございました。

パン屋に行っても ハード系のパンしか買わないし食べないので こういうのって食べる機会がないので。

クルスさんっていうパン屋さんだそうです。

 

なんか この自粛の中で パン屋さんって あんまり影響ないみたいですね。

デパートの中のパン屋は かなり売上を落としてるみたいですが、街のパン屋さんは そう見えませんね。実際は知りませんけど。

おうちで食べる機会が増えてるので 皆パンも買うのかも?