僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

餡パン屋さん

f:id:ikezukyotojin:20200906173015j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200906173024j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200906173033j:plain



 
 
 
チキンで〆て ホテルに帰る途中に 餡パン屋さんがあったで 寄ってみた。

以前からあったのは知ってたけど 甘いモノを食べたいなってことで。

韓国で餡パン専門店って どうよ?って思ってたんだけど、、、、

餡パンに特化してる店みたいですね。

ホイップクリーム(植油のモノ)と餡子のパンとか、、バター(マーガリン)と餡子のパンとか、、こういう冷蔵庫に入れる生的な餡パンが専門みたいです。

まあ 思うに、、、

食べた感想で言えば、、、

素人さんが 日本で美味しい餡パンを食べて こんなアンパンがあったら もっと美味しいんじゃない?って 自分で作って売ってるって感じです。

全てのパートが 不十分なんで 出来上がったモノも 不十分って感じ。

まあ 日本でないので これでいいいのかもしれないけど、、、