僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カントリーココ

f:id:ikezukyotojin:20200906172920j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200906172904j:plain



 
 
 
 
二軒目は、、、、

やっぱ 韓国で〆と言えば、、、

チキンでしょ!

ってことで すぐ近所の カントリーココ。


韓国で チキン屋さんって アホほどあるんだけど、、

ここは 老舗になるのかな?

結構古い店みたい。

韓国って 移り変わりが早いので 老舗って少ないみたい。

韓国のから揚げ屋さんって 基本 1羽なので 味も色々と選べる。

まあ一番は やっぱプレーンなやつですよね。

それと お約束の付け合わせは 大根のピクルス。

それと キャベツのコールスロー

写真の際に映ってるけど キャベツの千切りの上にドレッシングがかかってるんだけど、、、

それを 韓国の人は、、、、ムンチしないといられないみたい。(笑)

要するに グチャグチャに混ぜるんです。

これは 国民性のようですね。(笑)

ここは クラシックな感じの店でしたけど、、、

個人的には もう少し現代的な感じの店のほうが好みです。