僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ある日の食事

f:id:ikezukyotojin:20200509132825j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200509132838j:plain

 

 

ある日のご飯。

鴨のコンフィ、、、

レアなワイン。

 

って自分で作ったんじゃないけどね。(笑)

 

最近 マジでもう 何作っていいかワカランし、、

食べたいものも無いし、、、

酒が飲みたいなってくらい。(笑)

食べるものは なんでもいい。

 

 

コロナ禍で ニュースでは色々言ってるけど、、、

私の身の回りでは、、、

全く何も起こってない。

何かの援助も無いし、、、あのマスクさえ無い。(笑)

京都市も府も国も、、、何もしてくれない。

東京都や大阪府は 色々な援助をやってるのにね。

今回 国会議員がどれだけ役立たずなのか よくわかったし、、、

自民党がどれだけポンコツかとよく分かった。

京都市長も知事も マジ ポンコツ

TVに出るなら ちゃんと出来る事を用意して出ろって感じですね。

何もしないし する予定もないので しゃべることも無いって感じ。

言ってるのは 政府がやってることをなぞってるだけ、、、

 

 

こいつらに投票したヤツら 分かってるか?

投票したヤツも選挙に行かなかったヤツも、反省しろ!