僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

落ち着かない、、、






このところ 落ち着かない。。。。。。

風邪もひつこくて、、、なんで こんなに長いか?

あと数日かかりそう、、、、もう ジムにも2週間も行ってない。

太った。(笑)

二月からと言うか 今後 生活が落ち着きそうになく もしかしたら ブログも滞るかも? って感じです。

一月も ほとんどブログらしい事も書いてないけど、、、まあ ここに書くような事を何もしてないので 書く事が無いのです。書けないことは、いっぱいしてるんだけどね。(笑)

今書いてて右の上にトラックバックテーマに 好きな寿司ネタは? って聞いてるので 書いてみよう。

私は、、、、寿司好きだけど、、、、家からすぐ近所の くら寿司 にしか行かない。

くら寿司以外 京都で寿司を食いに行く事は、、、、無いです。

これまで 何度か ちょい高の寿司屋に行きましたけど、、、、、行く度に リピートは無いなと。。。。

だから くら 一本です。(笑)

京都以外で 食べるとしたら関東に行ったときだけ。 その差は、凄いと思うのだけどね。

そんな私ですが、、、くら に行って食べるネタって、、、、、、ほとんど生もの、、、食べないのです。(笑)

タマゴ ばっかです。(笑) 

いつも食べるの決まってて タマゴ、イカ、、、ウニ、、、、キュウリ巻き、、、、エビマヨ、、、、おうどん、茶碗蒸し、、、、

これを繰り返す。。。。。。。

魚が無い。。。。。。。(笑)

だって、、、、、、生ものが、、、、、、、

私、、、生まれは、海沿いで 魚には、結構うるさいのですよ。

だから くら でも魚は、ほとんど食べることないんです。 うどんと茶碗蒸し食いに行ってるようなもんかなぁ。。

どうして 寿司って 東京とか関東は、あんなに旨いんでしょうか?

マジ 色々食べましたけど 江戸前寿司って 目から鱗ですよ。


って 今日は、テーマから書いてしまった。。。。。

って これって 楽かも?