僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グアム土産





知り合いがグアムに行ってたらしい、、、

で お土産を頂いた。

チョコとドライマンゴー、、、、、どっちもグアムと書いてある。

ちなみに マンゴーはフィリピン産とかいてあるが、、、パッケージは、グアムだ。

しかし、、まあ、、、

こういうお土産は、ハワイもそうだけど、グアムでも 同じなんですね。

こういうチョコは、世界共通のお土産なんですね、、、、って こういうのは、 お土産屋さんでしか売って無いんだろうけど。

なんか チョコのパッケージの絵が、、、、なんちゅーヤッツケ仕事っぽいんだけど。(笑)

フーーーーム、、、、

開封する気にならんのだよねぇ。。。(笑)


だから また 飢えたときにでも食べるか、、、、