僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ラーメンは家で作れない!

f:id:ikezukyotojin:20200511224858j:plain

 

 

ラーメンは 家で作れないと言う事で 食べに行ってきました。(笑)

久しぶりの外食ですね。

流石に 家で美味しいラーメンは作れませんから。

 

京都も 2日続けて 感染者0人と 順調に数が減ってます。

ですが、街は相変わらずです。いや ちょっと人多いかな?

スーパーとか商店街は 凄い人ですよ。公園も、、

二条城とか御所の周りなんて 以前より走ってる人 多いし。しかも夜に団体で。

そこまでして走りたいか?

 

ラーメン屋さん お客さんは 私達だけで、、、どうみても赤字でしょうね。

頑張って!!!!

美味しいラーメンをありがとう!