僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハンバーガー屋さん







今って ハンバーガーって、、、、誰も食べない????

近所にハンバーガー屋さんが出来た。

イートインは無くお持ち帰りだけで もし食べるとするなら、、、、店先にイスが置いてあって そこで食うしかないんだけど、、、
最近は、京都でも個人のハンバーガー屋さんが結構出来てる。でも やっぱ商売敵はマックやモスなんで 価格とかでは全く歯が立たないので結構難しそうです。どうしても値段が結構しますからねぇ。
そのお店も結構高いんです。1個 600円とか800円とか、、、、、アメリカと一緒くらい?
だからか あんまり流行ってないんです。

しかし、、、、、時期にもよるんですど、、、

そのお店の近所に ウィークリーマンションがあるんです。
そこ外人が多いんです。
だから、最近 そこの外人が 食べてるんです、ハンバーガー。
それ見てて やっぱアメリカ人は、ハンバーガーしか食わないんだって。(笑)

京都も外人多いけど 私が行く店では ほとんど見かけたこと無いんだよね。
一体 外人は何食ってるんだろ?って思ってたんだけど、、、、、
ハンバーガーだったんですね。(笑)

ホント アメリカ人って ハンバーガーだけあれば生きていけるんだ。