僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

グラン クラブハウス









マックからクォーターパウンダーがなくなり、、、、

このグランクラブハウスに変わったとか、、、

ならばおいしくなったのかと思ったら、、

高くなっただけで 余りに普通だった。

クォーターパウンダーのほうが良かったかな、、、、

こうやって色々と食ってみると、、、

マクドナルドって 他社のハンバーガーとは ベクトルが違うと感じます。

と言うか マクドナルドだけが 他社と違うのがよくわかります。

まあ だからマクドナルドが存続してるのでしょうけど。

だけど マクドナルドがハンバーガー屋である必要は、 もう無いのかもしれません。