僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スマイル 0円 ?

このところ ずーーーっと お持ち帰りの食い物とかファストフードしか食ってない。

お弁当とかパンとか、お持ち帰りできるお店のお弁当とか、、、、、


で この前 マクドナルドに行ったのだけど、、、、

今 3人で食べるお得なセットがあるのだ。

3人分で1000円。

ハンバーガー3個(クォーターパウンダービッグマック と テリヤキバーガーとチーズバーガー)、 ポテト M 2ヶ、ナゲット 1ヶ、ドリンク 3ヶ。

これ 凄いお得じゃない?

これだけで 1日分のカロリーが賄える。。。。。

流石に これは一人で食えないな。。。。。(笑)

3人で頼めば 1人前333円。

これなら アメリカ人も納得かも?

このところ 実は痩せていた、、、、、けど これ食って 太った。(笑)

恐るべし ハンバーガー。。。。。。って 単に食いすぎなのかもしれんけど。



昔 マクドナルドのコピーで 「スマイル 0円」ってのがあったが、、、、

ホントに?

確かに スマイル 100円と書いてあると 誰も買いに行かないだろうけど、、、、

スマイルのあるお店に行くと お客としては気分が良い。


しかし、、、、多分、、、、

スマイルは0円ではない。。。。

マクドだから 0円なのだ。




個人店なら 絶対に1000円くらいは、取られてるはずだ。


ミシ○ランで 星獲ってる店なんて 絶対だ!(笑)

お見送り料もね。