僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

蹴上浄水場 のつつじ










結局 長いゴールデンウィーク中に 数時間のお休みを利用して行った 唯一の場所です。

長いこと京都に住んでても 行ったことのの無い場所でした。

近所までは 何度も行ってるけど、、、

まあ この時期の数日しか公開されてないのですけど。

蹴上浄水場のつつじです。

まあ キレイと言っちゃあぁ キレイだけど、、、、

また来るか?と聞かれれば、、、、

まあ これで最後かな?(笑)


ここ 結構丘の上と言うか 越えれば山科なので カナリ坂の上なのです。

だから 行くのがしんどいのです。

着いても つつじは 坂の上。

眺めは良いですよ。



でも、、、

これで最初で最後。(笑)