僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

しんどい、、

なんか 今日はとってもダルい。
PCの前に座って ブログ書こうかなって思ってるんだけど どうも書く気が出てこない。
まあ 長いことやってるから 書くこともないと言えば 無いんだけど、くだらないネタなら 色々あるんだけど、書いてもしょうもないことばっかってのも事実だし、、、、
まあ 今日はダラダラと無意味なことを書き綴ろう、、、

最近 ボクササイズがとっても気に入って 毎週やってるんだけど その後が大変。
指には力はいらないし、腕も筋肉痛になるし、、、
でも 結構面白いんだ。女性もたくさんやってて 先生を相手にミットを打つんだけど 何故か女性のほうが 男性より断然いい音がしてる。身のこなしもいい感じだし、、、、
ボクササイズと言っても やってる事は まるっきりボクシングの練習なんだけどね。
私には 何もかも新しい動きでとても新鮮で面白いんです。でも 運動としてはカナリきついです。
他のスタジオレッスンより汗かく量が違います。
そんな ヘロヘロな今日ですが、平泳ぎの中級コースに行ってきました。
このところ 初級で練習していたのですが、平泳ぎは 元々上手いのですが、なんせ十年以上ぶりなので 腕ならしと言う感じで初級で練習してたのです。だから 今日はもっと上級な練習をしてみようと 行ってみたのですが、完璧です。(笑)もっと上のレベルでも大丈夫なようです。来週は上級クラスに行ってみようと思います。昔はこれでも 市の大会とかにも出てたのですよ。
こいうのは 体が覚えているものですね。でも 問題はスタミナです。やっぱ 消耗が早いです。全力疾走が続かないのです。。。。年ですね。。。。
って 今日は 何書いてんだか、、、
また 朝青龍の話なんだけど、、、とうとう帰っちゃったね。
しかし、もう帰って来ないかもね、、、どの面下げて帰ってくるつもりなんだろ?
普通じゃ帰ってこれないでしょ。帰ってきても 相撲ファンは彼を受け入れられないんじゃない?
ファンあっての相撲だからね。
しかし、分らん。最初に 「ゴメンナサイ」の一言があれば こんな事にはならなかったのにね。
あれだけ シカトと仮病を貫き通す根性があれば 何でもできるだろうに。
モンゴルの政府までもが 彼を守ろうとしてるようですが、アホな国ですね。事情を全く理解してないようです。

今日はなんか 疲れました、もう寝ます。
明日早いし、、、
明日は、もっと 面白いブログを書けるように なっておきます。
おやすみなさい。。。。