僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

イマイチな紅葉、、、





今日 毎年恒例の東福寺の紅葉を見に行ってきた。

今年は、まだ早いのか? ハッキリ言って 全然キレイじゃない。

去年は終わり頃に行ったのだけど やっぱ カナリ綺麗だったのだけど、、、、

今年は いきなり寒くなって 温度差が無いせいか 紅葉の色も悪い気もするし、今後 これが綺麗に紅葉するのかな?と思わせるような雰囲気なのだ。

しかし、、、、ここは凄い人だな。。。。。
東大路には、観光バスが渋滞してるし、、、、、
チケット買うにも 大行列。。。。。。。
こんなレベルの紅葉を見るために、、、、、、勿体無いな。

ここまで人が多かったら 紅葉もダイナシって感じもしないではない。。。。

人多すぎなんだよ。

紅葉なんて 自分の街にもあるだろうに、、、、、、、