僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

どっちもダメだった。









今日は あったかかったし、晴れてて、、、、、

西に行くか 東に行くか?

ウチは 中心部なんで 東西南北どこに行こうか?と。

まあ どこに行こうが、今の季節は無茶苦茶なんで、、、、まあ 東が特に酷いだろうと この日は西に、、、

西と言えば 嵐山と嵯峨野。

でも 春と秋は 嵐山もカナリ酷いのだけど、、、、

やっぱり酷かったです。

平日なんで車はそんなに多くないのですけど、、、、

写真じゃわかり難いけど、、、駐車場に入れる車の渋滞に通行車が通れない状態で道を塞いでるんで 車は少ないけど大渋滞。(笑)
歩行者が多いので自転車も通れないけどね。

やっぱ この時期は どこにも行けないと言うか、、、行くべきじゃないね。

家で引きこもってるほうがいいか、、、


それに 肝心の紅葉が、、、、嵐山は 全くです。(笑)


いつになったら紅葉するんだろ?


しかし、、、中国人多い。(笑)


トウモロコシ食いながら 日本酒をラッパ飲みしてるし。

でも 見てると 露店で買い物してるのって外人しかいないし。

だって ベビーカステイラ (大) が 2千円もしてるし。なんちゅう値付けやねん!って感じですけどね。

日本人買わないよね。

やりすぎだよ。