僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

まだ二分咲きなのに、、、





ここ どこかわかる?


いつも通ってるんだけど、、、初めて写真を撮ってみた。

なんか凄いキレイだったから。


そんな 場所は、、、、

いつもの嵐山。

この場所は 渡月橋の南?側になるのかな? 阪急の駅の方ね。

公園の東側を抜けた処にある。

いつも自転車道を通るために渡らなきゃいけないので いつも通ってるんだけど、写真を撮ろうと思ったことは一度もなかったんだけど、、、昨日は 一瞬で撮ろうと。

凄い人だったけど、、、人をかき分けて。(笑)

もう 5時くらいで遅いんだけど、、、公園には人も少なくなってて、、、






まだ 嵐山は二分咲きと言う感じ。

満開には 程遠いですね。

しかし、渡月橋に出てみると、、、

もうそこは、歩道から人が溢れて通れないような状況。

嵐電の駅前とかも もう人が多くて通れないくらいの人。

今でこの状況ってことは、今週末は、、、、、絶対に足を踏み入れてはいけません。(笑)

なんか 今年は、祇園も嵐山も狂ってるくらいの人の多さです。

憂鬱です。