僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

春節の嵐山






工事中の河川敷、、、

にしか見えませんよね。


これ 嵐山の桂川にかかる、、、渡月橋です。

思い切り 工事中!

風情もなんもあったもんじゃないんですよ、今。

ダンプカーが入って シャベルカーがならして、、、ユンボが掘ってる。

橋の向こうには なんかデッカイ ホテルでも出来るのか?シートに覆われた工事中の建物が、、、

景色は 台無し。

よく見ないと この写真が嵐山とは分からないんじゃない?



そんな 春節の嵐山は、、、、いつもより人が多くて、、、、いつもより凄いことになってる。


まあ この渡月橋、、、、毎年のように水が溢れて 困ってるので その改修?

知らんけど 早く終って欲しいですね。