僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何十年ぶりかの映画、、、、




昨日 何十年ぶりかで映画を見に行った。

最後に映画館で見た映画は、、、、、、恐ろしくて言えない。。。。。(笑)

USJとかで 4Dとかは見たことあるし、最近の映画も DVD借りたり飛行機に乗ったときに見ることがあるので 映画は見てるけど 実際に映画館に足を運ぶのは、、、、、と言いながら 凄い近所にシネコンがあるので そこには結構行くのですが、、、、映画館には行かないのでした。
20代までは ホントによく映画館には行ってましたが、、、シネコンになってからは 行くことは無かったのです。

それが なんか、、、別に行く気も無かったのですが、、、、

ちょっと見たい映画があったので、、、、

それに 最近は 映画って昔みたいに高くないんですね。

色んな割引があるので 凄い行きやすいんですね。

それに 昔みたいに狭くないしキレイだし、、、指定だし、、、映画館って概念が違うのですね。

アメリカのホールみたいな感じを意識してるのかな?

なのに、、、、公開初日だったのに、、、、ガラガラでした。

皆 映画館には 私もだけど 行かないのですね。

映画は とっても良かったのに、、、、、、

私は また 映画館に行ってもいいなって思ってます。

ちなみに 見た映画は、「グレイテスト・ショーマン」 です。