僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

昨日の嵐山




今日の京都は 温かくて雨、、、、、

でも 昨日は ずっと寒かったのに、温かくなって天気も良くて、、、、

なので 嵐山へ。

相変わらず嵐山は 結構な人出で、、、、

でも 嵯峨野は 人も少なくて、、、、こんなに人の少ない嵯峨野は珍しいってくらい。

なんか何十年も前の嵯峨野に逆戻りしたみたいな感じ。

竹林を抜けると田園が見えて 落柿舎があるんだけど 辺りには誰もいなくて、、、凄い良い感じの風景が広がってた。
ちょっと行くと二尊院
そしてもっと上がって行くと 祇王寺、、、、、
そして もっと上がって最終、 念仏寺。

こんなに天気が良いのに 人がいないなんて サイコー。(笑)

それが 下って嵐山まで来ると ウザいほどの観光客の雑踏。。。。。。

渡月橋の辺りの護岸工事?

結構大がかりな工事をしてました。