僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

台風一過、、、

いやぁ、、、、凄かったです。

昨夜の台風、、、、京都に来てから こんなに豪雨が長時間続いたのって初めてかも?

これが もう後何時間か続いてたら、、、、被害のエリアはかなり広がって 街中もやられてたかも?

あの渡月橋見ました?

嵐山があんなになってるのって 想像できませんし、、、、

鴨川があそこまで溢れてるのって、、、、、、床が流されそうって感じ。

知り合いの店とかもあるんで 心配だったけど、、、、街中の人は被害は出て無いみたい。

明けて今朝は、9時頃までは雨が残ってたけど その後は、晴天だし、、、嵐山があんなになってるのって信じられないし、、、

以前は、街中でもJRの高架下になってる場所では 豪雨があるとよく道が冠水して車が動けなくなってるのはあったけど 今は、すべて高架橋にしたので そんなことも無いのですけど。

まさか、、、あんな大きな川が溢れるなんて。

怖いですねぇ。


今日は、仕事になりませんでした。