僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

よく降った。

今回の雨は ホント よく降りました。

って まだ降ってるけど 一応 佳境は越えた感じで 先ほどからは 小降りになりました。

報道では 渡月橋とか四条大橋とかの映像が流れてますが、、、、

でも 渡月橋の上の辺りは 溢れてるらしいですね。

って 溢れるのはいつもあそこからですから。

そんな大雨の日だったけど そんな日に限って 外出しなければいけない仕事があって、、、明日も。。。。。

なんで こんな日に限って????(笑)

運とはそういうものですね。

私も不運ですが、相手は もっと不運なのだから 可哀そうですね。

今回の雨は いつかのゲリラ豪雨みたいなのが 長く続いてるので 多分 街中でも浸かってるエリアが少なからずあるんじゃないかな?京都の街中にも 結構たくさん水に弱いポイントがあるんです。

とりあえず ちょっと安心しました。

早く 雨やまないかな????