僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ケチャップの使い道







ウチは、、、、ケチャップって オムライスにしか使わない。

だから いつも賞味期限が切れるんです。

マヨネーズは 結構使うから使いきれるけど、、、ケチャップは、、、、

いまどき ケチャップって使う?

何に使う?


かと言って オムライスを作るときには 絶対に必要なんで買わないといけないし。


イタスパに使うか?

って 今じゃトマト缶で作るんじゃない?

毎週オムライスを作る分けじゃないから いつもケチャップが余ってる。

余ってるから オムライスを作らなきゃってなって、、、、

思うけど、、、

それでも いつも賞味期限は切れてるような。(笑)

最近 ケチャップのスパイスがどうも気になります。