僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今年は紅葉が早いかも?




今年は例年になく涼しい。

いつもならまだガンガンにクーラーいれてるはず。

今年は、雨の影響もあってか 8月の終わりころから結構涼しくて、、、今もカナリ涼しい。

私としては過ごしやすくて電気代もかからないので嬉しいですが。

多分 この調子だと11月の上旬までに紅葉が始まるかも?

最近なんて12月の始めでも紅葉が楽しめるんですから。

この感じなら 1ヶ月は季節が早く動いて紅葉も早いんじゃないかな。

そうなると、、、、観光客もまた、、増えると。

秋になると 私の場合、、、食欲の秋なんで 美味しいものが一杯で、、、、それでストレス溜まるか?

それに そろそろ衣替えかなぁ、、、、

いつも短パンTシャツだし。(笑)