僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

紅葉どころじゃなくて、、、











紅葉の写真なんかをアップしたりしてみる。

って これは今年のじゃないんだけど。

実際は、紅葉どころじゃなくて、今年は全く見て無い。

噂じゃ キレイだとか????

街中にいて 通勤の道からは紅葉なんて全く見ることは無いんだ。

見るのは 他府県の車の渋滞ばかりです。

写真を見ると、、、やっぱキレイですね。

東福寺、、、、今度の休みには行けるかな?


って もう散ってる?

なんたって もう12月の上旬も終わろうとしてるからねぇ。


実際に 先日行ったのは、、、、、






紅葉してるんだかしてないんだかワカランかった。

見晴らしは良かったけど。


pm2.5で霞んでるけどね。