僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハンバーガーの格差、、、









エグチ?

なんちゅうネーミング。

これで売上アップを狙う?

こんなことしてる場合じゃないだろうに。

巷では シェイクシャックたら なんやら たら アメリカからハンバーガー屋が沢山 押し寄せてきてるのに。

しかし、、、

同じ土俵で競う訳じゃないから 無関係なんだけど、、、、何故 ここまで落ちたんでしょうかね?

やってることは変わってないのに。

あの事件のイメージが まだ抜けない?

このままじゃ マクドが無くなっちゃう。


日本人って ほんとイメージの国民なんだって思っちゃう。

と言うか マクドとそれ以外の少々お高いハンバーガーを食べてる人は 住んでる世界が違うのですよね、実は。

それほど日本が お金持ちになったって実感はしないけど、、、

1個200円のハンバーガーと 1個1000円近いハンバーガーと、、、

そりゃ価格が5倍なんだから 味だって違うのは当たり前です。

しかし、味が5倍か?と聞かれれば そうじゃないと思うし。

まあ 2.5倍がいいとこかな?

そう言う意味ではマクドが凄過ぎるだけなんだけど。



そんなこと考えながら食った 久しぶりのハンバーガーは、やっぱ マクドハンバーガーでした。