僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テディーズ ビガー バーガー





近頃 勢力を伸ばしつつあるハンバーガー屋さん。

って 元々チェーン店だけど このところ 凄い人気で新店舗をオープン中。

宿泊してるコンドミニアムから 一番近いので 結局 ハンバーガーと言えば ここで食ってます。

でも ここ、、、、、美味しいと思う。

バンズも一番良いと思うし、、、、このところ カハラモールとかセイフウェイの処にも オリジナルハンバーガーを作ってくれる高級ハンバーガー屋さんも出来てるけど そういうの ハンバーガー如きで ウザイので 私は、ここので十分。

って言っても ここだって そんなに安いわけでもないのだから。

ドリンクとポテトのコンボで 8ドル以上するから まあ マックとかと比べると お高くなっちゃうし。
だけど 大きさは、倍以上あるかな。。

味も マクドとは違うしね。

なので とりあえず ハンバーガーと言えばここで食ってるような気がする。

でも、、、、

アメリカって ハンバーガー 美味しいよね。

日本のとは、違う。