僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

東京土産、、、










東京土産です。

虎屋です。

虎屋東京です。

でも なんかビミョウです。

京都には本店があるし。

まあ その辺のイザコザは、、、、

これは、東京のここしか売ってないとか。

コーヒー味の羊羹。

これぞビミョウな王様って感じのお菓子ですね。

味は、、、、羊羹にコーヒーを混ぜただけ、、、、って感じ。(笑)

こんな商品 作る意味ある?

ある意味 羊羹を冒涜してると言うか、、、、

凄い芸がある訳でもないし、、、、無理矢理作ってるとしか言えないし。

まあ 大体 この TORAYA TOKYO、、、、新しい事をやろうとして TORAYA Café もあるけど、、、

閉めたんでしょ?

和菓子屋が洋菓子の手を出しても仕方ないでしょう。

新しい客を取り込みたいのであれば 正当な手法で頑張るべきで そうしなきゃいけない店だと思う。

京都の店は そういう意味では 正しいんじゃないかな。

いくら看板があっても こんなことやってるとイケマセンね。