僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

教えて、、、






このところ時間が無くて ブログを書く暇がない。

写真は 先日 出先で遅いランチ、、、、バーガーキング。(笑)

ワッパーなんだけど 分厚くなくて、横に平べったい。。。。。。

味は まあまあで、、、、でも 異様に腹持ちが良い気がします。(笑)

今週は バタバタで 突然 東京に行かなければいけなくなり、、、、もちろん 日帰りで


午前と午後に2時間ほど自由な時間があるんだけど、、、

ビミョウな数時間なので どこに行ったらいいか分からない。(笑)

食べる事は出来ないんだけど、、、今の東京は ここが凄い!!って 処にでも行ってみたい?かな?って。(笑)

意味不明ですね。

でも 久しぶりだし、去年も行ったときも どこにも行ってないし、、、

なんかお勧めがあれば 教えて欲しいなって。